テディベアタイム
オトクな体重ベア1体9,800円から 春の割引キャンペーン開催中! 今だけオトク!ココットの化粧袋・特急料金無料キャンペーン コンビニ後払いできます!

ネームインポエム(名前詩)

NAME IN POEM ネームインポエム

形に残る言葉の贈り物

ネームインポエムとは

ネームインポエムとは、そのフレーズの通り、人のお名前を織り込んだポエムです。
お子様のお名前での出産祝い、新郎新婦様のお名前での結婚祝い・誕生日・各記念日の
プレゼント等、ギフトに幅広くご利用頂けます。
どの作品も、作家が心を込めて作成するその方だけのオリジナルポエムです。
例えば同姓同名の方でもご年齢等を考慮に入れて作詩させていただきますので、
同じ内容の詩ができあがることはほぼありません。
もちろん詩の内容に対するご要望
(例:両親へのプレゼントに感謝の気持ちを入れてほしい)
等も対応可能ですし、フレームカラーや文字カラーもお選びいただけます。
素敵なポエムで沢山の想いを大切な方に贈ってみませんか。

気持ちを渡す、心を贈る

ゲストに渡す贈り物

記憶に残しておきたい幸せな思い出を言葉に変えてくれるものがネームインポエムです。
新郎新婦様のお名前でウェルカムボードを作り、ゲストをお迎え。
挙式・披露宴の後でもずっとインテリアとして残しておけます。
また、ご両親への贈呈品やゲストの皆様への引出物など
お一人おひとりに想いのこもった「自分だけの」特別を贈ることができるアイテムです。

そして感動の挙式へ

喜びを贈る 思い出を飾るあなたの名前でつづる素敵な詩記憶に残しておきたい幸せな思い出を形に・・・

プロ作家がポエムをお作りします

ポエム作家イメージ

■製作例ご両親に贈るサンクスボードとして。
(幸雄様・愛子様)
今までありがとう、これからもよろしくね。お子様からご両親様へあふれる感謝を贈ります。

ネームインポエム製作例

■製作例 新郎新婦のお名前で、ゲストを迎えるウェルカムボードとして。
(清道様・理恵様)
新郎新婦様の強い絆・幸せな気持ちをポエムにします。

ネームインポエム製作例

■製作例 左:ゲストへの引出物として。
(優子様)
いつもありがとう!!
感謝の気持ちをお一人おひとりに素敵なポエムで伝えます。
右:ご祖母様への贈り物として。
(八重子様)
長生きしてね。いつまでも健康でいてね。大好き。ありがとう。
心のこもった溢れる想いをポエムにします。

ネームインポエム製作例
44件中 1-44件表示
44件中 1-44件表示

テディベアタイムが大切にしていること

お客様にテディベアタイムで買ってよかったと思っていただけるよう、笑顔になっていただけるようお客様の立場に立って心をこめた対応をいたします。
また、お客様のご注文お問い合せに関しましてはスムーズなご返信を心がけます。
テディベアタイムを選んで頂いたお客様のお気持ちを第一に考え営業時間にとらわれることなく可能な限り早くご返信させていただきます。


上へ戻る