店長の板羽(いたば)貴代です!おかげ様で21周年。これからも真心を持ってベアちゃんをお届けします。ご不明な点は電話・メールなどでお気軽におたずね下さい♪

お客様のお声・お写真の多さが信頼の証です。大切な一生もののベアは信頼できる当店におまかせ下さい。

体重ベア・ウェイトドール専門店 テディベアタイム

  • トップへ
  • ご注文方法
  • お客様の声
  • カート
  • お問い合せ
  1. 体重ベア・ウェイトドール専門店 テディベア タイム > 
  2. ブログ > 
  3. お客様の声 > 
  4. 本当の孫に会えるまでかわいがるよ、と喜んでもらえました♪メモリアルベア ベーシック♪

本当の孫に会えるまでかわいがるよ、と喜んでもらえました♪メモリアルベア ベーシック♪

愛知県 酒井様

memorial_koe09

コロナ禍の中生まれた我が子は、遠くに住む私の母にまだ会えていません。
あっという間に9ヶ月。歯も生えたし立てるようになったし…。
会える頃にはもう歩いたり、お話なんかもできているかもしれません。

そこで今回、せめて新生児の頃の我が子の代わりに母に抱っこしてほしいと思い注文しました。
本当の孫に会えるまでかわいがるよ、と喜んでもらえました。
会うことができるようになったら我が家にやってきます(笑)

ありがとうございました。

本日はお忙しい中、ご丁寧に御連絡いただきましてありがとうございました。
お気に召していただけて本当に嬉しいです。
コロナのため、皆様寂しい思いをされているのですね。
お母様に少しでもお孫様の代わりを感じてもらえてとても嬉しいです。
まだまだコロナで大変ですが、お体には十分お気をつけくださいませ。
この度は、酒井 様の大切なドールをご注文頂き本当にありがとうございました。

生まれた時の身長と体重でお仕立てするオーダーメイドテディベア:メモリアルベア ベーシック
生まれた時の身長と体重でお仕立てするオーダーメイドテディベア:メモリアルベア ベーシック

営業時間お電話でのご注文も大歓迎!
閉じる