店長の板羽(いたば)貴代です!おかげ様で21周年。これからも真心を持ってベアちゃんをお届けします。ご不明な点は電話・メールなどでお気軽におたずね下さい♪

お客様のお声・お写真の多さが信頼の証です。大切な一生もののベアは信頼できる当店におまかせ下さい。

体重ベア・ウェイトドール専門店 テディベアタイム

  • トップへ
  • ご注文方法
  • お客様の声
  • カート
  • お問い合せ
  1. 体重ベア・ウェイトドール専門店 テディベア タイム > 
  2. ブログ > 
  3. お客様の声 > 
  4. さっそく、抱っこしたり、頭を撫でたりしていました♪オリジナルウェイトドール♪

さっそく、抱っこしたり、頭を撫でたりしていました♪オリジナルウェイトドール♪

福岡県 山口様

おさるのジョージでウェイトドールを作っていただいた 山口 です。
予定通り22日に届きました。
すぐに、23日の誕生日に孫へ渡すことができました。
さっそく、抱っこしたり、頭を撫でたりしていました。
本人のみならず、お姉ちゃんも息子夫婦も、とっても喜んでくれました。
ほんとうに、ありがとうございました。

こんにちは、テディベアタイム店長の板羽貴代です。
本日はお忙しい中、ご丁寧に御連絡いただきましてありがとうございました。
お気に召していただけて本当に嬉しいです。
お孫様のお友達として、末永くかわいがって頂けましたら幸いです。
この度は、山口様の大切なドールをおまかせいただき、ありがとうございました。

お気に入りのぬいぐるみをウェイトドールに!:オリジナルウェイトドール
お気に入りのぬいぐるみをウェイトドールに!:オリジナルウェイトドール

営業時間お電話でのご注文も大歓迎!
閉じる