店長の板羽(いたば)貴代です!おかげ様で21周年。これからも真心を持ってベアちゃんをお届けします。ご不明な点は電話・メールなどでお気軽におたずね下さい♪

お客様のお声・お写真の多さが信頼の証です。大切な一生もののベアは信頼できる当店におまかせ下さい。

体重ベア・ウェイトドール専門店 テディベアタイム

  • トップへ
  • ご注文方法
  • お客様の声
  • カート
  • お問い合せ
  1. 体重ベア・ウェイトドール専門店 テディベア タイム > 
  2. ブログ > 
  3. お客様の声 > 
  4. 「今まで見たなかで1番かわいいっっ!!」と大絶賛だったそうです。♪フェリーツェ♪

「今まで見たなかで1番かわいいっっ!!」と大絶賛だったそうです。♪フェリーツェ♪

千葉県 金井様

金井様

テディベアタイムのみなさま
フェリーツェをお願いしました、千葉県の金井です。
度々お世話になっております。

6月19日に無事妹の結婚式が終わりました。
花嫁の手紙のあとに両親に渡すのですが、とても感動しました。

フェリーツェがホテルに届いて、ブライダルのスタッフの方々がダンボールを開けたときに「キャ~!!かわいい~!!」と黄色い声が響いたそうです。
ホテルの方にも専属ブライダル用のテディベアがあるすおですが、「私達のよりかわいい~!!」「今まで見たなかで1番かわいいっっ!!」と大絶賛だったそうです。

このことを聞いた妹も私も大満足、大喜びでした。
見てる側もホワっとあたたかい気持ちになれたすてきな結婚式のしめくくりができました。
心より感謝します。本当にありがとうございました。

また、以前購入した”ひまわりちゃん”も元気です。
ひまわりちゃんと一緒にテレビを見て、一緒に寝ちゃうほど仲良い2人です。
写真を同封します。

寝顔を見て、いつもひまわりちゃんと同じように、いつも笑顔でフワッとあたたかい気持ちにさせてくれる女の子に育ちますよう願わずにはいられません。
また何かの機会にはよろしくお願いします。

金井様

こんにちは、「テディベアタイム」店長の板羽貴代です。
この度はステキなお写真と嬉しいお便り、まことにありがとうございます。
妹様ご夫婦の結婚式も無事に終わられ、ベアちゃんが皆さまに喜んで頂けたとのことをお伺いし本当に嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
大切な妹様の結婚式でご使用されるドールもお仕立てさせていただき本当にありがとうございました。
また、お嬢様の愛らしいお写真も本当にありがとうございました。
大きくなりましたね^^ますますお姉さんらしい雰囲気が感じられました。
おめめぱっちりの愛らしいお嬢様はこれからも多くの方に幸せを与えてくれるステキな笑顔の女性になることをスタッフ一同確信しております^^
金井様の温かなお便りとお写真はスタッフ一同に感謝と沢山の幸せを与えてくれます。
本当にありがとうございました。

ウェイトベアをすべて見る
ウェイトベアをすべて見る

営業時間お電話でのご注文も大歓迎!
閉じる