店長の板羽(いたば)貴代です!おかげ様で19周年。これからも真心を持ってベアちゃんをお届けします。ご不明な点は電話・メールなどでお気軽におたずね下さい♪

お客様のお声・お写真の多さが信頼の証です。大切な一生もののベアは信頼できる当店におまかせ下さい。

体重ベア・ウェイトドール専門店 テディベアタイム

  • トップへ
  • ご注文方法
  • お客様の声
  • カート
  • お問い合せ

【予告】ミニチュア制服ベアがSmaSTATION(スマステ)で紹介されます!

こんにちは、体重ベアウェイトドール専門店 テディベアタイム店長の板羽貴代です。

本日はあなたの制服、ユニフォームそのものを利用してミニチュアサイズにつくり直すアニバーサリーベアをご検討いただいておりますお客様に御案内です。

おかげさまで、ミニチュア制服の精巧さ可愛らしさをご理解いただき、いろいろなメディア様でご紹介いただきました。
(「NHKニュース まちかど情報室」、「行列のできる法律相談所~芸能人のワガママ叶えますSP~」など)
改めまして3月15日に新たにミニチュア制服ベアをSmaSTATION(スマステ)で紹介いただくことになりました。
(『みんなが頼める!全国スゴ技&こだわり職人の店』という特集で放送されるようです)

過去の放送後もそうですがやはり番組が放送されてからしばらくはご注文が集中し大変混み合います。
また、今回の放送は卒業シーズンともかぶりますのでかなりのご注文が考えられます。

すでにミニチュア制服ベアをご存知で作成をご検討されている場合はお早めにご連絡いただけますようお願いいたします。

今回メディアで放送いただくのは「ミニチュア制服ベア」の予定ですが、体重対応もしている体重ベア「フェリーチェ」「ピッチーノ」でも衣装作成が可能です。

制服のミニチュア化だけではなく体重も対応したい!!とご希望のお客様はぜひ 「フェリーチェ」「ピッチーノ」の体重ドールも御覧ください。

また、無事放送されましたらホームページでもご紹介させていただきますね♪
いつものことですがとっても楽しみです。

★ミニチュア制服ベアの作成には作成させていただく制服が必要となります。(なくてもお写真から再現可能です。)
使える素材は可能な限り使用し最大限に実物に近づけますのでご使用になられた制服は可能な限り一式お手元に保存くださいね。
校章やマークの入った袖ボタンなどはミニチュア制服の前ボタンに大きさがピッタリですのでそちらを使用します。
エンブレムなどは本物は大きすぎるのでシール状に熱転写したものをミニチュアにつけますのでそっくりに仕上がりますよ♪

⇒本日ご紹介したテディベアに制服を!「アニバーサリーベア」の販売ページはこちらです♪

⇒本日ご紹介したミニチュア制服ベア「フェリーツェ&ピッチーノ オリジナルドレスタイプ」の販売ページはこちらです♪


体重ベアウエイトドール専門店 テディベアタイム のトップページ
https://www.teddybear-time.com/

営業時間お電話でのご注文も大歓迎!
閉じる