店長の板羽(いたば)貴代です!おかげ様で19周年。これからも真心を持ってベアちゃんをお届けします。ご不明な点は電話・メールなどでお気軽におたずね下さい♪

お客様のお声・お写真の多さが信頼の証です。大切な一生もののベアは信頼できる当店におまかせ下さい。

体重ベア・ウェイトドール専門店 テディベアタイム

  • トップへ
  • ご注文方法
  • お客様の声
  • カート
  • お問い合せ

体重ベアに実際に着たウェディングドレスを着せることができます♪

こんにちは、体重ベアウェイトドール専門店 テディベアタイム店長の板羽貴代です。

本日は 体重ベア:オリジナルドレスタイプ Felice(フェリーツェ)& Piccino(ピッチーノ) のご紹介です。

当店ではご希望のお衣装をミニチュアにするアニバーサリーベアが大人気ですがこちらは体重ドールではありません。
コンパクトサイズですので飾るにもちょうどよく素敵なのですが、今回は体重対応のある体重ベアでオリジナルドレス作成ができるオリジナルドレスタイプ Felice(フェリーツェ)& Piccino(ピッチーノ)をご紹介したいと思います。

ドールのタイプとしてはとてもスタイリッシュな大人体重ベアとなっておりましてどんな衣装でも着こなす美人ベアです^^
結婚式でご両親様にプレゼントされる方が多く、ご自身が着用されるタキシードやドレス、会社の制服、学校の制服など今まで沢山の衣装をお仕立てさせていただきました。

ギャラリーでもご紹介させて頂いておりますが精巧なミニチュアで見ているだけで心がウキウキしてしまいます。

実物を送っていただきその生地を使わせていただくと更に本物そっくり・・・。
もちろんドレスなどは実物をお送りいただくことはできないのでお写真からでも大丈夫です。

一昨年にはオリンピックにも出場された有名選手のお客様に、オリジナルドレスタイプ Felice(フェリーツェ)& Piccino(ピッチーノ) をご注文いただき、新郎新婦様のそれぞれのユニフォームを着たFelice(フェリーツェ)と Piccino(ピッチーノ)を2体づつ作成させていただきました。
お写真からのお仕立てだったのですがとっても素敵で挙式でのお客様の笑顔を勝手に想像し一人喜んでいました^^;

フライトアテンダントの方からもよくご依頼いただきます。
同じ会社の制服でもスカーフの色が一色ではなかったりするので、どの組み合わせの制服がご希望なのかも必ずご相談させていただきます。

警察官のかたや自衛隊のかたの制服をご依頼いただ頂いた場合も注意が必要です。
こういった場合、階級等によってデザインが微妙に違い、同じ警察官の制服ご希望でも肩の星の数や肩からかかる紐の飾りの本数が違っていることもよくあります。
ミニチュア制服はとても小さいので作業も大変ですが、制服のお仕立てをご依頼いただいたお客様のためだけの制服を作成し喜んでいただく。
そんな強い気持ちで職人さんは頑張っています。

もちろん私も、実際にお客様のお顔を拝見できる機会は大変少ないのですが、喜んでいただきたい、笑顔になっていただきたい、素敵な思い出を更に増やしていただきたい。
頭の中はこればかりで注文をお受けする際、細かすぎるかな?と思うことも多々ありますが、お客様の笑顔を最重要ミッションとし、これからもしつこく衣装の詳細をお伺いしたいと思います^^;

思い出を形にするって本当に素敵ですね。
お客様には素敵な思い出とともにさらなる素敵な人生を歩んで行っていただきたいと思っています。
いつも素敵な思い出づくりのお手伝いをさせていただき本当に有難うございます。

⇒今日ご紹介した”オリジナルドレスタイプ Felice(フェリーツェ)& Piccino(ピッチーノ) ”の販売ページはこちら!


体重ベアウエイトドール専門店 テディベアタイム のトップページ
https://www.teddybear-time.com/

営業時間お電話でのご注文も大歓迎!
閉じる