店長の板羽(いたば)貴代です!おかげ様で19周年。これからも真心を持ってベアちゃんをお届けします。ご不明な点は電話・メールなどでお気軽におたずね下さい♪

お客様のお声・お写真の多さが信頼の証です。大切な一生もののベアは信頼できる当店におまかせ下さい。

体重ベア・ウェイトドール専門店 テディベアタイム

  • トップへ
  • ご注文方法
  • お客様の声
  • カート
  • お問い合せ

先生から生徒への心あたたまるプレゼント〜ネームインポエム〜

こんにちは、体重ベアウェイトドール専門店 テディベアタイム店長の板羽貴代です。

本日は毎年この時期になるとご注文をいただく、お客様のお話です。
初めてご注文頂いてから今年で4年になりますでしょうか。

そのお客様は、とある学校の先生をしていらっしゃって、毎年卒業シーズンになると沢山の生徒様への思いを書いた原稿を送ってくださいます。

ネームインポエム1人用引き出物タイプなので、生徒様のお名前と先生の原稿からイメージをふくらませポエムを仕上げるのですが、毎年愛に満ちた原稿を見るたび「先生にこんなに愛されて送り出してもらえるなんて本当に幸せだな」と感じます。

18歳といえば大人でもあり子供でもありの微妙な年頃で、新しい環境に迷ったり戸惑ったり不安になったりそんな気持ちになることもあるでしょうか。
ですが先生の想いが詰まったポエムを見る度、きっと勇気を持って人生の階段を登っていくことができるでしょう。

自分が学生の時にこんなに心に寄り添ってくれる先生がいたら今とは違った自分がいたのかな?
などと思うこともあります。
学校ってとっても素敵なところだな・・・とも。
来年も再来年もできればずっと・・・先生と生徒さんの思い出の中に、いえ、思い出の中にまではおこがましいので端っこの端っこの半分切れかかったぐらいの部分でいいので私も関わらせていいただけたら嬉しいです。

テディベアタイムでは人と人を結ぶ「気持ち」をお届けするお手伝いとしてウェイトドールネームインポエムその他の商品を作成させて頂いておりますが、人が人を想う気持ちってなんて暖かくて素敵なんだろう。と感じずにはいられません。
また、そのような大切な思いの代弁として私が関わらせていただけるということに感謝せずにはいられません。
皆様本当に有難うございます!!

思わず想いがあふれ熱くなりましたが^^;

ネームインポエム1人用引き出物タイプはその名のとりお一人のお名前から
ポエムを作るタイプとなります。


https://www.teddybear-time.com/shop/zoom_nameinpoem-forone/

沢山のお客様に贈っていただけるようお値段帯は控えておりますので
大変申し訳ございませんが10個からのご注文となりますのでご了承ください。

その他、ネームインポエムの用途に関しましてはご出産ご結婚お祝いだけにとどまらず、還暦祝やご卒業記念、退職記念などなど幅広くご利用いただけます。

ぜひぜひご自分の「想い」を形にしてみてください。

⇒今日ご紹介した”ネームインポエム”の販売ページはこちら!


体重ベアウエイトドール専門店 テディベアタイム のトップページ
https://www.teddybear-time.com/

営業時間お電話でのご注文も大歓迎!
閉じる