テディベアタイム

おしゃれなウェイトドール&ウェイトベア特集

おしゃれなウェイトドール&ウェイトベア特集

テディベアタイムの豊富な品揃えから、特におしゃれなウェイトドールとウェイトベア(体重ベア)をご紹介!足裏刺しゅうがおしゃれ・蝶ネクタイがおしゃれ・Tシャツがおしゃれ・クロスタイがおしゃれ・タキシード&ドレスがおしゃれなウェイトドールとウェイトベアがいっぱい!
素敵なインテリアで飾ったお部屋に置いてもOKなウェイトドール・ウェイトベアをお探しなら、ぜひチェックしてみてくださいね♪特集ページに載っていないドールも沢山ございます。ご希望やご要望はお気軽にお問い合わせくださいませ。

足裏刺しゅうがおしゃれ!

ウェイトベア(体重ベア)・ウェイトドールは、ほとんどが足裏にバースデータやメッセージを刺しゅうすることができます。
足裏刺しゅうがおしゃれで可愛いと評判のウェイトベアはこちらです!

マカロンベア

生まれた時の体重と同じ重さのウェイトベア「マカロンベア」です。ベアカラーは、カフェブラウン・バニラクリームの2色からお選びいただけます。リボンも、ブラウン・ホワイトレース・ブルー・ピンク・タータンチェックの5種類から選べるのでお好きな組み合わせでどうぞ♪
筆記体の大きなイニシャルとモチーフがおしゃれ可愛いです!小ぶりなサイズで飾る場所も選びません。

マカロンベア

筆記体でイニシャルを一文字と、星かハートのモチーフが入ります。
刺しゅう糸の色は、ピンク・モカ・ブルー・ゴールドの4色から選べます。

マカロンベア

お名前や誕生日、出生時刻などを刺しゅうで残しておけます。
また、メッセージを刺しゅうすることも可能なので、大切な方への贈り物などにもおすすめです♪オンリーワンのベアちゃんは出産祝いや、成人のお祝いにも大人気です。

カントリークラシックベア

毛足長めのふわふわウェイトベア「カントリークラシックベア」です。
ベアカラーは、ゴールドベージュ・スノーホワイトの2色、リボンは、レース&ブラウン・レース&ピンク・レースの3種類からお好きな組み合わせでお選びいただけます。4500g迄の体重調整が可能ですので、大きく生まれた方へのプレゼントにもピッタリです!!
上品な雰囲気の可愛らしい体重ベアです!

マカロンベア

エンブレムのように筆記体でイニシャルを刺しゅうできます。足裏はゴールドベージュのベアがベージュのフェルトにブラウンの糸、スノーホワイトのベアがピンクのフェルトにモカ色の糸になります。毛色に合わせた刺繍色で高級感たっぷりです。

マカロンベア

全部で3種類の刺しゅうパターンをご用意しています!お名前やバースデータ、メッセージなど刻みたい内容を選べるのがうれしいですね♪お名前はローマ字ブロック体・ひらがな・カタカナのいずれかで刺しゅうできます。ご希望のパターンで特別な刺繍にしてください。

キャメリー リボン

アクリル100%だからさわり心地抜群!ウェイトベア「キャメリー リボン」です。
リボンは、ピンク・ブルー・ドットブラウン・タータンチェック・レースの5種類、足裏刺しゅうは3パターン、モチーフはハート・星の2種類から選べます♪
やんちゃな子供のようにキラキラした瞳とにっこり微笑んだ表情が魅力的!赤ちゃんっぽいお顔が大人気のベアです。

キャメリー リボン

筆記体のイニシャル刺しゅうが大きく一文字入ります。添えられるモチーフは星(シルバー)かハート(赤)を選べます。

キャメリー リボン

お名前・生年月日・出生時刻・出生体重やメッセージを刺しゅうします。
刺しゅうパターンは3種類あります。
刺しゅう糸の色はモカ・ピンクから選べます。

蝶ネクタイがおしゃれ!

キリッと蝶ネクタイをしめたウェイトベア(体重ベア)・ウェイトドールもおしゃれですね♪蝶ネクタイのベアは、結婚式のウェルカムベアや披露宴のセレモニーでご両親へ贈呈する記念品として選ばれることが多いようです。
蝶ネクタイのベアは、カップルになるよう花嫁姿のベアも紹介されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪大切な結婚式を華やかに演出してくれます。

キャメリー マリアージュ

ストライプの蝶ネクタイがおしゃれで可愛い!「キャメリー マリアージュ」です。蝶ネクタイを着けているのは男の子タイプで、女の子タイプはブーケ・花飾りベール・レースリボンを着けていますので、並べたら新郎新婦のできあがり♪
高級素材のアクリル100%だから、手触りバツグン!上質なさわり心地です♪

キャメリー マリアージュ

キリッと蝶ネクタイを着けた新郎のような姿にキュンとします♪披露宴のご両親贈呈セレモニーの記念品として選ばれています。

キャメリー マリアージュ

花飾りベールにレースリボンとブーケを身に着けた女の子タイプは新婦さんみたい♪
足裏にはお名前やバースデータの刺しゅうが入ります。

ココットブライダル

有名式場様にもお取り扱いいただいている、テディベアタイムデザインの「ココット」から、新郎新婦のウェイトベア「ココットブライダル」が登場!
ベアカラーは、ブラウン・ホワイトの2色で、8カラーから選べるリボン付き。
新郎らしく真っ白い蝶ネクタイを着けたベアがおしゃれです♪

ココットブライダル

白い蝶ネクタイがとってもお似合い!写真はブラウンですが、ホワイトに蝶ネクタイも素敵です♪リボンも付いていて着せ替えが可能です!

ココットブライダル

新婦セットはフラワーティアラ・2連パールネックレスです。結婚式では華やかなブライダルセットでおめかし。ご自宅ではリボンにお着替えして可愛らしく変身もできますよ。
足裏にはメッセージを刺しゅうできます。最大40文字も刺繍できますので、伝えたい気持ちをしっかり刺繍にして贈ることができますよ。

カリーナ

テディベアタイムで一番売れてる体重ベア(ウェイトベア)がこちら!「カリーナ」です。
高品質で満足いただけるベアをお届けすることにこだわりがあるテディベアタイムが生地製造から縫製まで、すべての工程を国内で行った、正真正銘の国産ベアです!
さわやかなストライプの蝶ネクタイを着けた新郎セットタイプは結婚式のウェルカムベアやご両親への贈呈記念品におすすめです♪キュートなお顔のカリーナは幅広い年代に人気です。

カリーナ

水色のストライプが爽やかな蝶ネクタイです♪一気にきりりと凛々しい新郎ベアに早変わり。
縫い付けになりますので取り外すことはできません。

カリーナ

新婦セットはレースベール付ティアラとネックレスを着けています。華やかで愛らしい新婦様の分身ベアです。
ティアラ・ネックレスは縫い付けで、ネックレスは全面のみになります。

Tシャツがおしゃれ!

衣装ひとつで印象が変わるのはウェイトベア(体重ベア)も同じようです♪Tシャツ姿がおしゃれな体重ベア(ウェイトベア)をご紹介!
Tシャツにはお名前が入りますので、記念品としてもおすすめです。

キャメリー 沖縄

高級素材アクリル100%のさわり心地抜群ウェイトベア「キャメリー」が、Okinawa(沖縄)と描かれた白いTシャツを着ています。男の子はブルーのスカーフ、女の子はピンクのスカーフを着けています。
沖縄に思い入れや思い出のある方におすすめします!沖縄で挙式をする際は目立つこと間違いなしですね。

キャメリー 沖縄

Tシャツの「Okinawa」の下に、お二人のお名前が入ります。
新婚旅行で沖縄に行った新婚カップルへのプレゼントにも♪

キャメリー 沖縄

スカーフもおしゃれ!男の子はブルーのスカーフで足裏刺しゅうがモカ色、女の子はピンクのスカーフで足裏刺しゅうがピンク色になります。

キャメリー ハワイアン

高級素材アクリル100%のさわり心地抜群ウェイトベア「キャメリー」が、Hawaii(ハワイ)と描かれた白いTシャツを着ています。男の子はブルーのスカーフ、女の子はピンクのスカーフを着けています。
新婚旅行先がハワイのカップルへのプレゼントにいかがですか?もちろんハワイでの挙式でも大活躍です。

キャメリー ハワイアン

「Hawaii」と描かれた文字の下にお二人のお名前が入ります。
ハワイに思い入れや思い出のある方におすすめします!

キャメリー ハワイアン

スカーフもおしゃれ!男の子はブルーのスカーフで足裏刺しゅうがモカ色、女の子はピンクのスカーフで足裏刺しゅうがピンク色になります。

マカロンベア 広島カープモデル

大人気のウェイトベア(体重ベア)「マカロンベア」が広島カープのTシャツを着ておしゃれに♪
広島カープ公認のアイテムなので安心してお買い求めいただけます。カープが大好きな方へのプレゼントに喜ばれること間違いなし!!
Tシャツの背中には背番号風にお名前と最大4桁の数字が入ります!思い入れのある数字やお誕生日などを入れるとますます特別な一品に!!

マカロンベア 広島カープモデル

Tシャツの全面には大きく広島カープのロゴが入っています。
広島カープ公認のアイテムです。
ベアカラーは、カフェブラウン・バニラクリームの2色から選べます!

マカロンベア 広島カープモデル

背番号みたいでオシャレ♪Tシャツの背中にはお名前と最大4桁の数字が入ります。
カープファンの方へのプレゼントにもおすすめです!

カントリークラシックベア 広島カープモデル

上品なウェイトベア(体重ベア)「カントリークラシックベア」が広島カープのTシャツを着ておしゃれしています♪
広島カープ公認のアイテムなので安心してお買い求めいただけます。
Tシャツの背中には背番号風にお名前と最大4桁の数字が入ります!4500g迄体重調整ができるので大きく生まれた方へのプレゼントにも大丈夫!!

カントリークラシックベア 広島カープモデル

Tシャツの全面には大きく広島カープのロゴが入っています。
広島カープ公認のアイテムです。
ベアカラーは、ゴールドベージュ・スノーホワイトの2色から選べます!

カントリークラシックベア 広島カープモデル

背番号みたいでオシャレ♪Tシャツの背中にはお名前と最大4桁の数字が入ります。思い入れのあるお好きな数字をプリントしてください。
カープファンの方へのプレゼントにもおすすめです!

クロスタイがおしゃれ!

リボンや蝶ネクタイを着けていることが多い体重ベア(ウェイトベア)ですが、ちょっと珍しい、オシャレなクロスタイを着けているウェイトベアをご紹介します!
つややかなリボンをクロスして、ゴールドエンブレムピンでとめたウェイトベアたちはちょっと誇らしそうに見えますね♪

サンクステディベア TW(トール&ウェイト)

「サンクステディベア TW(トール&ウェイト)」は、出生体重の重さだけでなく、生まれた時の身長も再現する身長体重ベアです。
ベアカラーは、アンバー(茶)・リッチベージュ・きなり(白)の3色、リボンカラーはネイビーブルー・ルージュ・クリームの3色から選べます。
オプションで足裏に刺しゅうをいれることも可能です!最大40文字の刺繍が可能です。あふれる想いを刺繍して大切な方へプレゼント。記念品にぴったりの高級感ですね♪

サンクステディベア TW(トール&ウェイト)

胸元でクロスしたリボンを素敵なゴールドエンブレムピンがとめています。
勲章みたいでオシャレですね♪

サンクステディベア TW(トール&ウェイト)

ベアカラーとリボンは各3色からお好きな組み合わせで選べます。
身長も再現するので、それぞれのベアに個性がでます♪

タキシードと&ドレスがおしゃれ!

タキシードやドレスなど、ハレの日の衣装を身に着けたウェイトドールをご紹介します!
衣装がオシャレなウェイトドールはそれだけで存在感バツグン♪大切な方への贈り物や、結婚や出産の記念品にぴったりです!

ディズニーウェイトドール フォーマル

ディズニーウェイトドールシリーズから、フォーマルな衣装を身に着けたミッキーとミニーのご紹介です。ミッキーはタキシード、ミニーはピンクのドレスと大きなリボンがお似合い!
ディズニーが好きな方への贈り物や披露宴のご両親贈呈記念品におすすめです♪

ディズニーウェイトドール フォーマル

足裏には8項目からお好きな項目を選んで刺しゅうすることができます。
お名前や記念日、バースデータなど記念に残しておきたい内容を刺しゅうできます♪

ディズニーウェイトドール フォーマル

ころんと丸くて可愛いフォルムにタキシードとドレスがオシャレ♪
エプロンのような衣装になっていて、後ろでリボン結びしてとめています。

ミッフィーちゃんウェイトドール ウエディング

親子3代でファンという方もめずらしくない人気キャラクターの「ミッフィーちゃん」がタキシードとドレス姿のウェイトドールになりました♪
足裏刺しゅうの色は単色か、3色コンビから選べます。刺しゅうパターンは3種類あり、結婚の贈答品や記念品におすすめです!

ミッフィーちゃんウェイトドール ウエディング

タキシード姿のウエディングミッフィーです。黒いタキシードに差し色のオレンジが映えてかっこいい!

ミッフィーちゃんウェイトドール ウエディング

白いウエディングドレス姿のウエディングミッフィーです。
オレンジのお花をブーケにして、可憐な可愛さです♪丁寧に縫製された高級感あふれる衣装は結婚式、披露宴でも大人気です。

オシャレなウェイトベア(体重ベア)・ウェイトドール特集はいかがでしたか?
ウェイトベア・ウェイトドールは、生まれた時の体重と同じ重さを再現することで、我が子の誕生の瞬間を思い出し、感慨深い感動を呼び起こすとお客様からのお声を多数いただいております。
「こんなに小さかったのに、大きくなった」我が子の独り立ちを記念するウェイトベアを贈られて涙をこらえきれないお父様お母様もいらっしゃいます。
一生の記念を残す品としてウェイトベア・ウェイトドールをおすすめいたします。体重対応のベア・身長体重対応のベア・可愛いベビー服や凛々しいタキシード・華やかなウェディングドレス、スポーティーで爽やかなTシャツやおしゃれなスカーフ。様々なベアが勢ぞろい。世界に1体の特別なドールをぜひ見つけてくださいね。オリジナル衣装も作成可能です。ご希望がありましたらお気軽にお問い合わせください。