テディベアタイム

はじめてご来店の方へ -テディベアタイムの運営理念-

いらっしゃいませ!ようこそテディベアタイムへ!

店長

ご挨拶

皆さま、こんにちは。
テディベアタイムにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
テディベアタイム店長の板羽貴代です。

テディベアタイムをオープンしたのが2002年。
ネットショップの運営の右も左も分からない私たちでしたが、多くのお客様に支えられて、おかげさまで20年以上も運営することができました。
これもひとえにテディベアタイムを応援いただいた、皆さまのおかげと深く感謝をしております。

テディベアタイムの運営理念
~忘れたくない瞬間を、忘れられない想い出に~

幸せなメモリアルな瞬間をより感動の残るものとし、それが形として残り、いつでも幸せな瞬間を追体験してもらいたい。 テディベアタイムを私たちはこのような理念で運営しています。

店長

これまで多くのお客さまの記念すべき日にテディベアやウェイトドールをお届けさせていただきましたが、さまざまな感動のエピソードをいただきました。

お客様からいただいたお写真

この度は「テディベア」を作って頂き難う御座いました。
震災前から欲しかったんですが、子供の思い出が全て津波で流されたから、せめてデディベアーが欲しくて注文しました。

私は産まれてきた娘のあの感動を忘れたくないし、出産した産婦人科も震災で流されたので、一生の思い出にとデディベアを作ることにしました。
それと出産前後と、かなり大変な思いして(陣痛無い子宮が開かない)帝王切開しました。色々大変だったが娘が産まれて来て幸せ溢れました。
今は一歳半過ぎましたが、元気に過ごしてます。

しかも14周年記念限定メモリアルベアなので凄く嬉しかったです。子供も、クマさんが好きみたいで嬉しそうでした。
作って頂き本当に有り難う御座いました♪

震災後も不便も有りますが、生きていかなきゃならないから頑張らなきゃ♪ デディベアは、一生の宝物になりました♪
震災に負けず頑張って行きます。有り難う御座いました。

お客様からいただいたお写真

本日、ベアーちゃんがウチにやってきました。
息子は、誕生時、身長30センチ、体重590gでした。

生まれたときのことを思い出しました。
ホントに小さな赤ちゃんだったけど、力強く泣いて比較的早く、NICUを退院することができました。

ベアーちゃんは小さいけれど、私にはとても重いです。

これから、息子を育てていくうえで、他のお子さんと息子を比べてしまうことがないように生まれた時のこのベアーちゃんをいつも目にしながら子育てがんばろうと思います。
ホントにありがとうございました。

ベアちゃんに、息子のお気に入りだった未熟児ちゃん用のTシャツ着せてます。

後ろの息子は1歳、身長60センチ、体重5290gになりました!
まだまだ成長は追いつきませんが、元気です。

お客様からいただいたお写真

息子のクリスマスプレゼントに購入させていただきました!
とっても可愛く、とっても懐かしい気持ちになりました!!
育児が大変でイライラするときがありますが、そんなときあのテディベアを抱っこすると生まれた時の息子を思い出し落ち着くことができます。
本当に購入してよかったです!ありがとうございます。

お客様からいただいたお写真

8月にウェイトベアを作っていただきました田口です。
かわいいくまさんが無事届き、結婚式にて両親への記念品として贈りました。

私のベアを抱いた父親が、ベアの頭をぽんぽんっとなで、しっかりと抱きしめ、重みを噛み締めてくれているようでした。
こんなに重たかったんやなーとしみじみと言う父親を見て、涙がこぼれました。

主人の両親も喜んでくれていました。
思い出に残るステキなウェイトベアを作っていただき、本当にありがとうございました!!

お心の支えであったり、感激の瞬間であったり、こうした感動のエピソードをお聞きすると、単にテディベアやウェイトドールをお迎えいただくことだけが私たちの仕事ではない!と強く感じます。
「忘れたくない瞬間を、忘れられない想い出」にさせていただくお手伝いをできることを心から嬉しく感じます。そして、テディベアタイムを運営してきてよかったと心から感じます。

私たちはお客様との交流が大好きです!

大切な記念日にお贈りするテディベアやウェイトドール。 大切な日に使うからこそ、とても悩まれると思います。 テディベアタイムにも毎日のようにお客様からのご相談が寄せられます。こんな風に・・

友人が出産したので、お祝いを贈りたい!
ぜったい喜んでもらいたいけど、どれにしようかすっごく迷ってます。どれがおすすめですか?

はい!お生まれになった赤ちゃんの性別やお客様のご予算など、いろいろとお聞かせいただいた上で、おすすめの商品をご提案します♪
お電話でのご相談でも、即決を促すようなことは一切ありませんので、ゆっくりご検討くださいね。

結婚式まで1週間しかないんだけど、どうしてもウェルカムベアが欲しい!いろいろ探したけど断られてしまいました…。もう間に合わないでしょうか?

商品によって納期は様々です。
できる限りお客様のご要望にお応えできるよう最善を尽くします!
お急ぎの場合はお電話いただいたほうが早く対応できる場合が多いです。
あきらめる前にぜひご相談ください♪

彼女へのサプライズプレゼントにテディベアを贈りたいけど、どれがいいやら正直まったく分かりません。アドバイスしてもらえますか?

テディベア好きな方にピッタリの商品もございます。贈った方も贈られる方も笑顔になれることを願ってご一緒に考えさせていただきます!

他にも、このベアとこのベアで迷っているのだけど、店長さんのオススメは? などなど、どうぞお気軽に私にお問い合わせください。

何度でも、お客さまのお悩みをお伺いし、素敵なテディベアやウェイトドールが見つかるまでお手伝いさせていただきます。

これからもテディベアタイムは皆さまの”想い出が一生残る”お手伝いを誠心誠意を 持ってさせていただきます!

お問い合わせはこちら